ということで、これから 日産スタジアム・・・・じゃなくて(面倒くさいな)、横浜国際ナンタラ競技場に行ってきます。


バルセロナの試合を観にゆくんです。


正直、バルサはどうでもいいんです。世界最強のチームだろうが、何だろうが、他チームのサポーターからしたら邪魔でしかない。強すぎて。極論ですけれど。

地球一好きな、セスク・ファブレガス(exガナーズ)。一生に一度でいいから生で観てみたいなー、エミレーツ行きたいなー、と常々・切々願っていたら、とうとうバルサに移籍(ふざけんなこんちくしょう、ふざけんのは いにえすたの顔と頭だけにしとけよ、きらいじゃないけどよ、だいたい、ぐあ・・・・・以下割愛)。元々好きでなくとも、我らがキャプテンが行ってしまえばさらに敵視のバルサ(羨望ともいう。ちっ)、深まるガナ愛。であるから、クラブのワールドカップなんててんで眼中に無く、「へーへーすごいねー」なんつってどこ吹く風で居たら、ある日突っ込まれる。「行かないの?セスク来日するのに?」「っ、ふぁブッ!!????!?!」。脳内が、アーセナル=セスクの図式だから、バルサ来日=セスク観れる、に繋がらなくて。そっからは焦ったのなんのって。 -- 何ですと?セスクが日本に来るですと?見えると? -- もう何が何でも死ぬ気で見に行くと。大枚はたいてでもいいと。



仕事? 半休に決まっとるでしょうがーっっ!!そんなもん!(かたじけない)



で、現在に至る。
道中、こんな長文書いてる時点で頭おかしいけど、煮えたぎる想いを吐露しないとたまらないとまらない。セスクLOVE! 朝から「おかしいよーおかしいよー(様子が)」言われ続けて、確かに、動悸に腹痛に震えにと、やんごとない興奮に緊張。「想像妊娠しちゃうんじゃないの?」と平気な顔で言い放つ、同僚が憎ましい。


もう、男女関係ないから!しちゃうから!目でやられるから!妊娠しちゃうんだから!


でも、何だかんだでバルサがみえちゃうのは凄いことだと思う。うん、凄すぎる。楽しみすぎるな!
うわー、あんなに恋い焦がれたセスクがもうすぐ目の前に!やばい、やばすぎるぞ。鼻血!夢みたものは!
これでセスクが出なかったら、グアルディオラは もっとはげ散らかしてしまえばいい。