・THREE MINUTE MOVIE 新譜。
大好きなTHREE MINUTE MOVIEの新作、MILES APARTとのsplit7"です。3MMは2曲収録される模様で、一足お先にCD-Rにて。1曲目はライブでも聴き慣れた"BEAT OF CONFUTION"。2曲目は全くの新曲で"TIME IS THAT UNTIL DAWN"? というわけでCD連続です。二曲目は反則だ。冒頭から胸キュン、サビ行ってメロメロ、ラストで死亡(交互に歌っている)。特に、多分 安田さんが歌ってる部分が好きすぎる。素晴らしくあそこ好きだ。ギターは終始キラキラでした。音楽を聴いて泣きそうだと思ったのは久々です。墓に持って行きますというよりは、ライブで聴く事ができたら そのまま墓行きます。という感じだ。・・・・て訳で、次のライブで聴く機会があったらもう思い残す事はないとも思うので誰か骨を肉骨紛にして、その場で蒔いて下さい。ありがとうございました。