2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な予感、、悪寒か。がしたので、帰宅即効うがい薬でうがいして、ニンジン食べて、オロナミンC&葛根湯飲んで、首にネックウォーマー&濡れマスク&枕元にポカリ、で就寝したけれど、やはり風邪が訪れ、酷い熱です。本気つらくて、もういやだ。突っ込まれ馴…

サハラ -死の砂漠を脱出せよ- [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (66件) を見るありがちな、おっちょこちょいのサブキャラを演じてる、スティーブン・…

さすがの営業マン

見ろ見ろ、と言われるので、スペースシャワーのCBMDのコラムを見ました。 ある意味、ゴローさんの文にショーーック・・・。 あれ、ゴーストライターじゃないよね?(笑)

● FIRST DAY ACTION、MOD LUNG @下北沢ERA久々に観た?のかな? FDAが素敵でしたよー。

宙色ハニー

最近好きなことは、「朝帰り」です。ていうと、やましいコトみたいだ。 昼近くの、街とか、交差点とか、電車で、すでに沢山の人が行き交ってるのはあまりよくないと感じるんですが、こう 朝になりたてのパリッとしたさわやか、人まばらな時間に帰るのが気持…

それと同様、今年NO.1 CDも決まっちゃったかなー って思っちゃったりしてます。(まだ今年始まって1週間ちょいなのに!) やぁん、体よじれる位、リ・ピ・ィ・ト。(笑)

前述の通り、2005BESTは「奇跡も語る者がいなければ」だったけど、これまた前述の通り、年末から軍師ブームが来ていて。その流れで、「封神演義」読んだんだけど。 やべぇ、早トチリしたかも。 面白すぎる―――、コレ。封神演義(上) (講談社文庫)作者: 安能務出版…

渋谷にて友人と、別の友人のプレゼントを選んでいたら、TELあり、用事済み次第会う事に。渋谷のある店で、定期を落としてしまい、拾おうと手を伸ばそうとした瞬間、「あっ。」右足で蹴っちゃったよ。蹴られた定期は物凄い勢いで床を滑っていき、扉の下から倉…

淡い夢、空と歩く。

あけましておめでとうございます。 毎日が充実してると、時が過ぎるのが早いと言うけど。 (それは逆らしい。年を重ねると毎日が単調になり、時間が早くなるんだと) 去年1年は、すごーく長く感じまして。 まだ1週間しか経ってないのに、あれ?1ヶ月経ってなか…