2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CL。アーセナルが負けたようでニュースですら見たくありません。プイッ。 決勝はやっぱりバルサとでしょうよ。コロ対ヤヤの双子対決観たいじゃない。 会社の人が仕事でアンリに会ったらしくうらめしやー。アンリは美形だと思います。 という訳で、セカンドレ…

オタクといえば? 最近近所の、小学生とアキバ系の人しかいない僻地の行きつけゲームショップが閉店していました。ショック!

□レッドクリフ PartII 未来への最終決戦@TOHOシネマズ府中 前編に比べ、関羽、張飛、趙雲の人間離れした活躍が影を潜めていたので、影の主役=おいしいとこ取り・貢献度=NO.1はヴィッキー・チャオですね、そうですね。山場が戦前に来てしまってちょっと時間…

日筑定期戦ゆけず。GOSH。 それもこれも仕事のせい。 夜はカムジャタンを食べてきました。 マッコリは日本酒のにごり酒のようで、呑みやすいけれど、甘いので1杯で十分。

数日前、飲んで久々に記憶が飛んでゆき驚きました。どうやって帰ったか定かでなく気付くと朝の布団でした。コワイヨー。

最近、映画や音楽やサッカー、バスケの話をする機会が多く、楽しいです。

随分前に、大好きなズーイー・デシャネルがデスキャブのフロントマンと婚約を発表して えー!と遺憾に思いながら(ズーイーがキュートすぎるから)、とてもポイな。と思う。

最近輪をかけてあほっぽいので、少しでも知識の足しにでもと 書を読みたいも、何にせよ時間が足りない。 仕事で読む小説もあるが、どれもびみょん。

アーセナルがセスクの2発でリーグ快勝。 これがCLの弾みにもなれば。正直余りユナイテッドに勝つ姿が想像できないが。 セカンドレグがホームである強みを生かせるか。セスクの2発を未見なのが残念極まりない。

明日は嬉しい休暇。恒例の日筑定期戦に行こう。 自分の記憶が確かならば、確かでなくとも、 入れ替え戦で日体大を2部に引き摺り落としたのは筑波だった筈。 目には目を、歯には歯を!(チガウ?) 久々で楽しみです。どんな布陣でしょね。

足りないものを指差し確認

明日は、午前は仕事、午後は日筑定期戦、夜は韓国料理。

ついでに全豪オープンの感想なんですけど。 いつの話やねん。 フェデラーとナダルの決勝。 ドキドキもう心臓張り裂けそうながら結果を追いました。 いやー、凄いわフェデラー。 持ってき方が、あのショットが。やっぱり皇帝です。 が、しかし。もっと凄いの…

セスクが言ってたんですけど。 アーセナルの中盤は、19歳、21歳、20歳。 かくもヤングな布陣で世界最高の舞台・CLの準決勝を戦って居る。 改めて素晴らしいのだ。ベンゲルやめないでー やめたらセスクもいなくなるんだろー CL。最新。 セスクが復帰。しかも…

アデバヨルがやりおる

世界のフットボールあれこれ。 なんていって、右のしかおですけど。

えぬ・びー・えーの仕事も佳境。 最後の仕上げはインタビュー。N○Aジャパンの広報の方にインタビューをしてきました。当初はプレイヤーにインタビュー、AI!AI!AI!と叫んどりましたが(妄想)、広報さんは絵に書いたような好青年で(と言っても目上年上)、非…

◇vsFC東京@味の素スタジアム 快勝。ってことにしとく。 何故だか1番前で見ました。逆サイドのゴールが遠い。 大迫君は凄いのだが、動きが物足りない。 とりあえず今日の試合は、竜太ーーーーーーーーーー!!!!!とゆう感じ。 興梠君もよくやりました。 ◇…

チアーズ3 [DVD]作者: ヘイデン・パネッティア出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る購入したものの、すでに内容を覚えていない…。1が良過ぎた。 よく飽き…

CMでやけに耳に残る洋楽が気になる。 何度も気になったので調べると、邦楽でびっくり。数日後。ラッド何とかバンドの宣伝素材を借りるためレコード会社の方とやりとり、強烈な勢いで(メールの文面が凄い)別件の新人をゴリ押しされ、それが上記のCMソングの方…

DJの予定があるらしい人に、シーズンチケットを貰いに六本木。待つ間に本屋をブラリとしていたら発見。ゴシップガールの最新刊で最終巻。なんだかなーな終わり。ブレアもっとやっちゃってよ。

週の終わりだ金曜日。帰り道電話。「日曜に観てね」宇宙兄弟を教えてくれた人との以前の会話。漫画にある施設が実在する物なら何て凄いんだ、上手く言えないけど何ていうか何て夢のある話なんだって。「これって実在する機構?」と聞いたら、「フィクション…