2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で誕生日を祝ってもらう。東京タワーが見えてかなり素敵だ。 仕事で、トヨエツ主演の、「太宰治物語」の台本をヨム。 面白そうだ。トヨエツ=太宰ってのはイイ。 伊藤歩もすきです(認識としては、スワロウテイルの子)

マイクロサーフス作者: ダグラス・キャンベルクープランド,Douglas Campbell Coupland,江口研一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/11/01メディア: 単行本 クリック: 44回この商品を含むブログ (22件) を見る入社祝いに社長から頂きました。好きな本を頼…

高井戸倶楽部

アド街ック天国が「下高井戸」特集で、よく出没する身としては欠かせないとチェックしていたら、知り合いがわんさかテレビに映っていて笑いが止まらなくなる。日大の学生とか、店長さんとか、ご近所さんとか。インタビュー受けてるし!名前出てるし!アメフ…

EW & F

Happy birthday to me !

・the SHUWA、 WE ARE!@渋谷LUSH Dr.福山さんがラストということで。人も沢山居たなあ。お疲れ様でした。 久々にやった曲は相変わらずアヤシク光ってかっこ良かった。 個人的には、ひさびさのWE ARE!も楽しみだったのでした。 Bfオカさんに久々に会って人違…

なんか安かったのでドサっと買ってみました。 右から、『リジー・マグワイア・ムービー』。以前書いた内容はこれ。まあ、しかしほんとに何てことない内容なんだけど、見てるうちにどんどんヒラリー・ダフの魅力が分かってきて、全米での人気も納得できてしま…

・sequence pulse@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON 昨晩誘われた頃はパジャマでしたので、今晩行って参りました。 全部椅子で驚く。いっそ、1番前で見ようかと思ったけどやめとく。 気持ちよかったですよー。 終わって、蕎麦を食べる。そして何故かライブハウス前で…

逆転裁判 蘇る逆転出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/09/15メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (228件) を見る亜kfgなうy這うg這うfは派jふぁ@:顔]fじゃ語合うyg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぴぎゃぁぁああああぁぁ…

裁判男。

感無量です。逆転裁判がNDSで登場です!!!!!!

仕事が終わった後、ドライブをして、恵比寿のやぶやで飲む。 多分、ほぼ恋愛談義でした。

・MOD LUNG@下北沢ERA ギャル受けとは遠い方向に行っても全く問題なし、僕はいつもWelcome状態です。1000人分だって愛してあげる。そんな話をしました。(ちょっと誇張) 久々に会った矢田さんと。◇この日はベルトパンチとバンドワゴンも出ていたんだけど、以…

夏も終わりになると、いつも浮かび出すフレーズがある。 それはダグラス・クープランドの「ライフ・アフター・ゴッド」の1節だけど、…今は思い出せないや。 本の中の情景を描き出す文って苦手で、どうしても飛ばしがちなんだけど、 これだけは凄く印象的で…