2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数ヶ月、風邪を引かない事に、逆にビクビク怯えていたら 案の定、体調を崩し、ダウン気味です。 期待を裏切らない虚弱体質に 完敗 乾杯。 今週はどんな誘いも早々に断りを入れ直帰。 毎度の断り文句は、 『世界卓球があるんで。』 やや、卓球ってこんな…

歌舞伎町の24時間営業つぼ八に昼3時集合。ハタチからのならわし、ごようたし。まさに当時ぶりに会う人、久々で嬉しいんだけど、気になる荷物、何だかマイボール持参。バリバリ、playerでこの後も練習らしい。また、他方から「理事会もめてる?」と振ってきて…

時折テレビでSKAが流れると意識が反応してしまうって。 それは青春のフラッシュバックだろうな、と思う。

Hello,my friends

哀しいかな、人との付き合いにも流行り廃りはあるもので。 そんな事情に慣れながら、僕らは大人になっていく訳ですが。

せっかく、珍しくに早めに出たのに強風の為、京葉線が速度を落とすとか。あまりにのろいので自転車のが速そうになる。…。出掛けは晴れていたのに到着は曇り模様。駅に着くと雨がパラついているのでイクスピアリの薬局で傘を買い外に出ると止んでいるとか。……

胸が苦しい ....... そうこれは恋。でなく。 不整脈か狭心症か心筋梗塞か。は大袈裟ですけど。 昨晩から1日中、心臓が締め付けられていて苦しい。どうにかならんか、と思っていたら夜に"大事件"が起こりショックで痛みが消え去る、ニフラム。めでたしめでた…

動向が気になっていた、中川和之選手。ライジング福岡と契約したそうです。 詳細は、中川和之オフィシャルサイト、ライジング福岡サイトで。 友人がbjを観たがっていたので(中川兄ファン)再来週しゃぶしゃぶしながら伝えよう。 福岡にはアーリーチャレンジ制…

久々に1日で2本鑑賞。渋谷→新宿のハシゴ。 伊勢丹から向こうの、すっかり新しくなってしまった風景にいまだ慣れない。 ・「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」@渋谷シネマGAGA! アニー・リーボヴィッツ。彼女が写真を撮るなら、どんなセレブでも…

Close your eyes and I'll kiss you. Tomorrow I'll miss you. Remember I'll always be true. 最近の口ずさみ率No.1です。 ポリスが再結成ですね、(って上はビートルズなんですけど) 最近よくポリスの曲を耳にするのはどうしてだ、なんて、来日してただなん…

ようやく買っておいたDVDを観ました。こいつが曲者、化け物。BRICK‐ブリック‐ [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2007/11/09メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (9件) を見る 新鋭、ライアン・ジョンソンの監督デビュー作…

16〜17日。密着日記。 --------------------------------------------------------------------------AM11:30。久し振りにひかりに乗ります。速い、新横浜の次。 PM14:00。実家で「鬼平犯科帳」を読む。 PM16:00。同窓会会場のホテルに行く。中学の同窓会で…

昨日は久々〜な人と会って、遊んできました。 楽しかったです。 以上。 今から、西の方へ行って参ります。

最近は映画をコンスタントに観賞できてイイ感じ。BRICKがとても良かった。

喉から手が出る程は言い過ぎでも、最近欲しいのは連勝です。先週のトヨタは三菱と1勝1敗。最近あるパターン。連勝欲しいな。スタッツを見るのもままならない12月並みのスケジュールに早くオサラバしたい。麻雀ゲームをしてる暇があれば、、、ってのはなしで…

左耳にギターを届けて

リーチ / 一発 / 平和 / 一盃口 / ドラ2 羽満。 近況。 最近は、 麻雀ゲームがあつい。 しかしあまり勝てない。タンヤオがようやく分ったばかりだから。

2月12日 PM10:54 【ココロの旅】 という番組に、五十嵐圭選手が出演。だそうですよ。 手元に来た原稿。 『"ココロの旅" 五十嵐走』 五十嵐"走"、って誰ですか? ちゃんと訂正してあげました。 (関西テレビという事は地方限定?)

・「ラスト、コーション」@TOHOシネマズ府中 日本占領下の上海から香港に渡り大学に通い始めた女子大生ワンが演劇により仲間達と出会いレジスタンス活動に身を投じてゆき、彼等の標的である日本軍の傀儡政府の高官イー暗殺の機会を狙う為ワンは彼に近付いてゆ…

カンフーも、バスケットボールもすき。組み合わさったらどうなの? 『カンフーダンク』 原題:功夫灌籃 香港製作のその名もカンフーダンクがあちらで今月から公開。 主演は台湾が生んだ大スター、ジェイ・チョウ。バスケットボールが大好きだそうだ。予告で勝…

プレステージ [Blu-ray]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2008/01/01メディア: Blu-ray クリック: 45回この商品を含むブログ (42件) を見るヒュー・ジャックマンの意図が読めるのと、クリスチャン・ベールの空間移動のタネが読めるので…

夜は下北沢で食事。和食且つまったりしたく、marusan foods。相手が飲まない人なのでアルコールは柚子トニックを1杯。お酢ドリンクが豊富で中からキウイのサイダー割を。キウイ大好きなのだ。しかし酢は苦手・・・・・、う。 ごろごろとした大っきめのから揚…

今日はJBL2栃木ブレックスvs黒田電気ブリット・スピリッツのゲームを観に行こうと考えていたのでした。 寒いヨー、眠いヨー、のWパンチで足立区行きを断念。 後々、レポート等を目にしていたら行っておけばとの後悔。ムム。

さよなら試合に後ろ髪ひかれ隊ながら。実は行こうと思っていたけど(慶應のラストゲームを観られなかった悔い)、友人に予定が入ってしまい。なら、いいや。と。( 軽っ ) しかし、何故居ない。→日体・田中健介選手を呼べい!(某地方紙の記事に進路先載っていま…