2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年振りの、企画当日でした。 JOURNAL SPY EFFORT QUE-BEC TREEBERRYS MOD LUNG SOON の皆さん、ありがとうございました。 とても楽しい一夜でした。 来て下さった皆様、JAMのスタッフの方々、沢山の方に感謝です。 帰りのタクシーでラジオから流れてきたの…

・「エディンバラ・埋められた魂」 アレクサンダー・チー 帯の惹句にやられ、確かに惹かれる文章が多々あり、しかし題材が苦手とするそれなので如何せんマイナスなイメージが払拭できない(苦手になったそもそもの理由は、映画「パルプ・フィクション」から来…

眼鏡がズレる。

最近の悩み事。 一緒に企画をしている友人が、僕のメールアドレスを載っけたまま、誤って告知をしたので、迷惑メールが酷いです。あまりの量に憤慨です。どうにかならないかな。

恩田陸 祭り開催中でした。よく考えれば、考えてみなくともそう好きでない、というか好きでないのに、何故か持っている恩田陸の作品達。「六番目の小夜子」「球形の季節」「三月は深き紅の淵を」「麦の海に沈む果実」等を読みました。(ここまで書いて思い出…

・「トロイ」 やたらに長い。戦闘時間が長い。コケたのが分かる。ブラピはやはりカッコいい。エリック・バナも役どころがいい。オーランド・ブルームの役どころは最低だ、といった感じです。 ・「大統領に気をつけろ!」 ギャルズ二人が活躍する物語で、ウォ…

麻婆豆腐とエビチリ

画像とか映らないのはなんで?放ったらかしにしすぎた?

久々に企画をする事になりました。 2004. 11/27 (sat) open : 18:00 start : 18:30 @ 新宿JAM adv 1800yen / door 2000yenlive: JOURNAL SPY EFFORT MOD LUNG QUE-BEC SOON TREEBERRYS 上記みたいな感じで。みたいな感じで なんて曖昧だけど、確定です。 実…

出遅れた冬。

気がつけば2ヵ月振りの更新です。コンバンワ、色々多忙に元気です。 最近はツキがあるのか、昨日は有線取り落とし放題の機械が当たりました。見事NBA入り(フェニックス・サンズ)した田臥にも夢中です。そして、ちょっとしたお知らせです。