2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白熱の様相を展開するプレイオフ。NBAをがっつり観ているのである。プレーが神業過ぎて鳥肌越えて泣けて来る。画面の前で身悶え。空白期間、きちんと観てこなかった自分をなぐりたい。NBAはコートが狭く感じてつまんない、と言っていた小学生の自分をビンタ…

駒場東大前の撮影同行終えた人とお茶。ベトナムカフェで、ベトナムベトナムしてました。 久々に下北沢を満喫。今は来る事もそうそうなくて。町並みは変わったのに、雰囲気はちっとも変わらない気がする。 別れを告げてブラブラした後は焼き鳥。焼き鳥はかく…

チョコレートファイター。戦う女性は格好いい。来日時、主演の方に仕事で会う機会があったのだけど、とってもキュートでチャーミングな方でした。今週は昔好きだった女優さんに、某ヒルトンでインタビューがあって、ちょっと楽しかったです。 ・東京国際映画…

とうとう最終巻。最後のインターハイに幕が下りました。長く続いた漫画の割りに終わりは悪くない、勝利が願ったものだったからっつー個人的感想。恋愛要素は最後まで要らない気がしたけど。ここ数年で全巻通して、1番泣いた漫画でっす。

■5月16日 対柏戦 またも遅刻。アウェイ、日立柏に小走り中、大歓声ののち興梠君のチャント。何も知らないまま着席してボードに目をやると2‐0。え?電光掲示板間違い?って、開始早々興梠選手の2ゴール!すんでの差で見逃し、がくーん。帰宅後ニュースで見る…

明日はふつーに仕事に出勤です。ガッデム。 しながら、ネットでACLでも観戦してやろうかと思っています。

オシャレハウス・ミュージックを探して歩いていたんですが見つかりませんでした。 日本語でロックなんだけど、ハウス?四つ打ちのがあったけど、名前を忘れました。 そういえば、結構前に出たCOMEBACK MY DAUGHTERSのアルバムがとってもいいです。 多分、記…

□PARIS(パリ)@下高井戸シネマ 初回上映にて。意外と混んでいて驚き。年齢層は高め。老紳士老婦人の皆様方。お洒落好きする感じもしなくなくなくなく――。 遅ればせな、「PARIS」。セドリック・クラピッシュ監督×ロマン・デュリス主演、という馴染みのタッグ…

アウェイの千葉戦。中後に、目にものを! しかし、ベンチ外らしい。…。 フクアリ。久々に電車の遠出は楽しい。乗継いで蘇我へ。 天候、風が気持ちよく、駅からスタジアムへの道程は、徐々に大声援が風に乗ってきて、スタジアムが視界に飛び込んできた瞬間の…