2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事後、ラクーア(後楽園ゆうえんち)へ。何ていうと、大人の遊び方みたいだ、だけど、実際は猿ども(友人らのこと)がギャーギャーと騒いでおりました。(自分が1番大人だって状況がおかしい)それでも楽しかったんですけど ね。気づくと、どこかの国のゲイの方…

そんな親友にリスペクトを評して。電気グルーヴとかスチャダラパーアーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (126件) を見る

とても久しぶりに学生時代のバイト先へ行く。髪の毛1本まで変わらない人がいる。オモロ。先日ワープで学生時代の友人に会った事もあって、学生時代の親友Mに電話。とても喜んでくれる。自分にとって気兼ねなしに電話でき、会話でき、会えはしないけど長年付…

原作についてはこの辺・「フライ、ダディ、フライ」 @飯田橋ギンレイホール 邦画はどうしても苦手なのに。現代作家もどうも苦手なのに。原作を読んで俄然関心の高まった「フライ、ダディ、フライ」。全作を通すと1作目の「レヴォリューション No.3」がやっ…

おっさん、空を飛んでみたくはないか?

飯田橋にて映画。市ヶ谷に学校があったので、この辺は憧憬だ。あ、意味が違った。

・NINE DAYS WONDER、YOUR SONG IS GOOD、COMEBACK MY DAUGHTERS @渋谷CLUB QUATTOLO YSIGのジュンさんも言っていたけど、とても懐かしいな〜と思う顔触れでした。

キャメロン・クロウ祭り開催中につき。 キャメロン・クロウ監督作品。シングルス ブリジット・フォンダ、マット・ディロン主演。グランジ全盛期のシアトルを舞台にしたあるアパートメントに住む若者たちの群像劇。音楽はさることなかれ、ファッションももろ…

Sweet Air

午前から午後にかけては、延々ビデオ&DVD鑑賞。

仕事終了後、会社近くで待ち合わせ。せっかく車で神奈川まで行ったのに、びっくりドンキー。いいんですけどね、ドンキーには思い出がいっぱい詰まってます。高校時代とか。もっぱらいちごミルク飲んでましたけど。 ドンキ・ドンキ・ドンキ繋がりで、ドンキ・…

・SOON、1000Travels Of Jawaharlal @西荻窪WATT'S SOON凄いかっこ良かったです。久方ぶりに見たんですけどね。いいな。数年振りのジャワも然り。EN.眼鏡をしてなかったので、ヤダイブ*3MMアダチさん命名 を見逃しました。

カブトは偽者です

計画的に物事を進める筈の1日が。米袋が破れた為、台無し。部屋中、米つぶだらけです!とりあえずマーボードーフ作って食べる。駅伝見て、新宿へ。京王デパートは品揃えが薄く、タカシマヤへ。ボジョレー・ヌーヴォー購入・散々迷った挙句、キレーなお姉さん…

一昨日、下北で定期を失くしたと思っていたら、送ってもらった時に車に落としていたみたいで、届けてもらう。渋谷でおち合ってドライブしつつ、彼の思いつきでアンナ・ミラーズへ。どーも、そこのアンナ・ミラーズではキュンキュンしない事が判明し、入って…

吉祥寺GOK SOUNDに。MOD LUNGのレコーディングにおじゃましてきました。 色々と聞いたり話したり眺めたりして、面白かったけど、単純に大すきなので愉しかったです。 矢田さんの歴代バンドで何が1番好きか?・・・なんて話題が出たけど、 いつも現在進行形で…

・アイドルとデートする方法 憧れのハリウッドスターとデートする権利を手に入れた片田舎娘のレジ打ちケイト・ボスワース。しかし実際デートをするとアイドルの方が純朴な彼女に惹かれてしまう。田舎に帰ってスターとの夢の様な一夜の思い出に浸るケイトと、…

下北でプルスキ。プルコギ meets スキヤキですよ。食に疎い僕はプルコギが何の事だかわかっていませんが…。コースで¥2500くらいだったと思うんですが、凄いボリュームでGIVEUP気味でした。すっかり寒いですね。ところで、街を歩いていると、道を何故かよく…

急遽、渋谷で飲む事に。ダブリナーズへ。相変わらずーな感じで。 風邪引いてるのに飲む自分はどうかと思うけど。 勝手に頼まれてるお酒が強いので少し酔いました。

・MOD LUNG @吉祥寺WARP矢田さん祭り開催中につき、目がハート型になる所でした。 そして耕太さん短銃日おめでとうございました。 うっかり変換ミスだよ。本気で。誕生日おめでと、です。 クラスメートに会って驚きました。いつぶりだよ。M君はちっとも変わ…

・THREE MINUTE MOVIE @新宿RED CROSS ロックボトムで稲垣さんがバーニン!3MMもバーニン!

昨晩読んだ、レヴォリューションとフライが素晴らし過ぎるので、同じゾンビーズ・シリーズの3作目を購入。ついでに「恋をしたらぜんぶ欲しい」も。ロシアの青春小説ですね。いつもライブハウスやらにいりびたり気味のモデルみたいな女の子の日常などなど。テ…

下高井戸駅の本屋にて吟味・・・いや、パパパっと購入。 ハチミツドロップス / 草野たき 懐かしい気持ちで読む。中学生女子の話。ふつーのさわやか青春物。ほっと一息どうですか。 ガールフレンズ〈1〉友達になんてなれない!篇 / リジー・ハリソン A-リスト…

ぐおっ。会社でボケボケとしてたら、「ボケーー!!」と叫びたくなる事が起きてしまいました。 あの、ファミレスにあるみたいなボタンを押すと飲み物が出てくるようなやつで、携帯にドバーとお茶をかけてしまいました。 寝惚けててね、コップと携帯間違えて…

買ったよん。感想はまた後日。

北京ヴァイオリン 特別プレミアム版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/04/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 523回この商品を含むブログ (92件) を見るクラシック熱より。ジャケットがいいですよね。そそられますよね。下…

六本木ヒルズへ。森アート美術館へ行く。寝坊さんを待つ間、ハセ君とドトールで話し込む。キヨ君到着後、ヒルズへ。ダヴィンチ展。やっぱり人が多かった。生のレスター手稿を前に、感動しました。だってダヴィンチの直筆が目の前にあるんだよ?あの天才の・…

・FIRST DAY ACTION、MOD LUNG @吉祥寺GOK SOUND 久々に会う人が多かったような。いつもこんなコト言ってるね。久々にタクシーで帰る。ボッタくられる。

白夜行 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/25メディア: 文庫購入: 30人 クリック: 309回この商品を含むブログ (842件) を見る理由 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/06/29メディア: 文庫購入…

帰りにご飯を食べた筈なのに、ファミレスによるご近所さん。彼が買ったクラシックのCDを見せてもらう。熱くなる。ピアノを教えくれ、と頼む(笑)。ピアノ習いたい、と唐突に思いました。それとは関係ないものの、聴いてるのはこんなものばかり。 北欧ジャズラ…

・MARITIME w/COMEBACK MY DAUGHTERS... @渋谷NEST MARITIME、前作がそんなに好きじゃなかったけど、今回はかない良いです。ライブも良くてね、『あの頃ペニー・レインと』のパトリック・フュジットの気分になっちゃったよ。

ホワイト・ライズ [DVD]出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)発売日: 2005/05/18メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (39件) を見るカムバックマイドーターズのchun2が以前これの公開前にサントラがやばいーって教えてくれたのを思い出し、…