2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「あの頃ペニー・レインと」について書くことに。ページを開いたらいきなりドーンとフロント。我ながらいい出来かと。2県限定でしか読めませんが(28P書きました)。それでも誰かの目に届けば。そしてここでNINEの試写が生きて来る。ケイトからNINEに繋げるの…

ご家庭で飲んでいるうちに日本代表戦が始まる。うーん、やはり小笠原は居ない。サッカーを生業とする方達ばかりだったので、色んな意見が飛んでいた。さっきまでの明るい飲みと違い、重い雰囲気。日本酒1リットルぐらい(数え方がおかしい)飲んだので、少しボ…

(500)日のサマーは大好きだけど、あれは結局男性の都合通りに作られたものだと思う。ファッションやインテリア、文学や音楽など雰囲気に限っていえば女性にも楽しめる要素はあれど。冒頭語られるように、サマーは男性にとっては誰にでも居る恋い焦がれる存在…

手始めにといいますか早速。仕事で某番組のアーカイブをたんまりと観てかなり音楽を聴いた気分。最終回のクラブミュージックが楽しそう。ベースメントジャックスに踊りたくなる。けど、今よく聴いてるのがこれ。 Nighttimingアーティスト: Coconut Records,(…

いつだって君はおかしい

弾むようなもしくは弾む様に文章を書きたい筈なのに。せめて。 遅々として進まない。 今年はより映画を観てより本を読んでより音楽を聴きたい。 感受性はいつも豊かに。