2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2006/12/29メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (73件) を見る 微妙。戦う女性もバイオハザードも好…

意外とばかにならない、仕事中にタヒチ80・グザヴィエのソロ活動を知る。買って帰ろうかと思うもジャケットで購買意欲失せる。 その仕事で校正をしていて「自然薯」を自然いもと換えてきた人がいた、"しぜんいも"はないだろー。漢字はある程度読める人であり…

最終絶叫計画 4 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2007/05/23メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (20件) を見るレンタル屋でシリーズ続編がまだ続いてたの出たー!かと思えばジャケットにはシャック…

余裕シャクシャク

バック・トゥ・バックは阻まれたマイアミ・ヒートですが、シャックことシャキール・オニールはやってくれました。

偶然、仕事中に見つけたバラエティー番組制作に関わる人の日記を読む(いわゆるブログ←この言い方得意じゃないっすー)。小学生の時分、大好きで真似していたウッチャンや、これまた好きなボビーが身近なものとして登場し おー 凄い と思う。他にも色んなタレ…

BLEWの復活ライブが6/16に下北沢SHERTERであるそうです。小岩で稲垣さんが言っていたのはこれだったのねーとTREEBERRYSもこの日復活。何はなくともBLEW、メロディックファンは下北大集合でしょう? 懐かしいなあ。your choiceですよね。

関東トーナメント観たいなー。

夏はなんだか夏休み。夏休みみたいに日記をあげたくなる。もう夏なのか? 夜は寒いので皆さん風邪ひかないようにお気をつけて。おまえがゆうな!って空き缶投げられそー(人に久々に会う度いつも風邪引いてるよね?といわれる。ゴホン)

-- メモ。 要購入検討。 作家の藤原伊織氏が亡くなられていた。ご冥福をお祈りします。

"G"のやつがいきなり姿を見せ、わー!とロフトに殺虫剤をとりにいったら慌てすぎて階段(はしご)で日曜に買ったばかりのアクセが壊れた。凹む。物を大事にする心はかなり深く備えているけど反比例でよく壊すしピアスはよくなくす、性格がガサツなのだ。壊れた…

睡眠3時間の体を引きずり目をこすり(お岩さんみたい)、平間駅へ。ヤマハvs三菱ふそう。三菱ふそう川崎グラウンドは駅からすぐ、町中のグラウンドは親近感があっていいですね。見る場所がバックネット裏だけでした。「関係者以外立入り禁止」の立て看板に「知…

そのカーブを待っていた。

勝ちました、出ました、泣きました(←嘘)。とっくの時間OVERと疲労に迷っても、遠い散歩感覚で電車に乗ってみたのは大正解。サンキュー、サンキュー。久々の興奮をお届け。

代田に移動して、これの前の日記まで書いたところで、下北沢に戻る。打ち上げにお邪魔、という訳でなく渡しそびれたDVDを渡しに。道端で深い話になっていると、下北は誰かしら知った顔に会いますね、と遭遇し立ち話をAM2:00までー。帰り久々のチャリで運動が…

下北を後にして新宿へ。元気だなおい。 結局の購入。

・the SHUWA、BAND WAGON@下北沢ERA ギターの人はギターマシーン具合がさらにというかかなりセクシーになっていた。ベースさんのコーラスもセクシー。シュワはダンスロックバンドだと思ってるけどより増していて、懐かしくて新しい、フロアがディスコばりに…

いつでも月の下で

思ったのは、マクドナルドのアイスティーはアールグレイですよね?以前久々に口にした時にも思ったけど、前からこんなに癖ある特徴的なものだったっけ。我が家ではフォションのアールグレイをミルクティーにしているので、アイスだと慣れない。何故ミルクテ…

タイトル挙げた通り、新リーグの日本リーグに新規参入のプロバスケットボールチーム・レラカムイ北海道に、トヨタ自動車アルバルクから折茂武彦・桜井良太の両選手が移籍。まあ心構えは出来ていたのですが。折茂選手は初代キャプテンだそうだ。HCに就任して…

折茂武彦選手と桜井良太選手が移籍。

マジ風邪をひいてる場合じゃねー、 週の半分以上(欠勤、早退、欠勤、早退、早退) 寝込んでる間に凄い事が起こっていた。

ROLLINGSの音源を見つけ出し聴く。色々な発見。まずは、やべー楽しい。1曲目からFANTAL CONNECTION。元々女の子Voの方が好きだけど、IVYさんの歌声滅多ないくらい好みです、ドンピシャ、超CUTE。スカじゃなくギタポ聴いてる気分。次がMURDER LIFEとゆう流れ…

bjドラフトが本日行われた模様。とりあえず目を見張ったのは、澤岻直人選手。bj受けていたんですね。知らなかった、驚き。新規参戦沖縄チームが指名(澤岻選手は沖縄生まれ!)、同じく指名を受けた田中選手はJBLトヨタ自動車アルバルクより。んっ。新天地での…

摩訶不思議と、ふとした瞬間に思い出す彼等はまだ活動しているのかと、調べると丁度久々のライブ、nice。対バンみて、good。いーいタイミング。んが、オールナイトのイベントかー、二の足踏み踏み気味。某R○LLINGSと某D○LLAXなんですけどね(隠れてないですね…

西のドーベルマン、東の・・・・・ (分かった人は友達に)

風邪はちっともよくなっちゃいなかった。早退。辛いし、服破れるわ、食べた物戻すわ、Killing me softly .... が脳内ずっと流れてました。 寝る。その前に1つ言っておきたいことは。すっげー観たいLIVEがあるって事。

チアーズ! [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2002/02/21メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (119件) を見る昨日から唐突に観たい気がして。元気が出るだろうし。観終えて幾分楽になった気が。(観る前はとにかく横になりたかった) やっぱり…

風邪をひきました

李相佰杯、代々木第2からの帰り道に体調が激変。兆候はありつつ。行きに第1の隣を歩き陽射しが気持ちいいと感じながら薄手のコートを着ているにも関わらず寒い。体育館内でも寒さは治まらず鼻水。終了後は急ぐ友人を渋谷東横線迄送り自身も待ち合わせまでの…

友人が誘いに乗ってくれたので(Thanks!)李相佰杯・最終日へ。 通院後到着、男子アップ中、友人は遅れるらしくまずは1人でまばらな第2体育館。 いつもと同じくゴール裏1番後ろから鳥瞰と決め込む、落ち着くぜ。 日本学生代表、スターターは#6広瀬健太/#8西村…

プルートで朝食を [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (89件) を見る『パニック・フライト』で美形なのに(故に?)ちょっと危ない悪役で主演レイチェル・マクアダムスに喉…

シネマ備忘録

いい映画は得てしてポトンと一見分からぬ場所に落ちていたりするもの。偶然出会う事が出来ればフォーチュン。

仕事後、誘われたので六本木へ。会社から六本木も銀座もすぐソコなのに華やかさがまるで違う、週末の華やかさを浴びるのは結構いいかもと思いつつ縁側に座って隠遁生活を送りたいなんて会話をする。ケーキを買って帰ればマックが待っていて、物で釣るのはい…

僕僕先生作者: 仁木英之出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/11/21メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (169件) を見る" 退屈してる暇はない! " 第18回日本ファンタジーノベル大賞受賞作 『辛辣な美少女仙人と弱気なニート青年…

目覚めると家を出る15分前で慄く。目覚しの携帯は背中の下へ。ここで諦めちゃ駄目だと15分で支度して飛び出す。やれば出来るじゃん。いまだ遅刻は0。久々の瀬戸際でした。 -- エヴァン・レイチェル・ウッドとマリリン・マンソンの交際を知り衝撃(エヴァン19…