youmay2004-04-20

こんな早くの時間に家にいてTVを観るなんて新鮮だ、と幸せを感じながらHEY×3を観てミニモニ可愛いなあーなんて思ってると、Usherが出てきて驚いた。こないだ下北沢シェルターにて会話をしていて思わず 「アッシャー好き!」と言ってしまったけど 実際、その時の人気振りに押されて口に出してしまっただけだったりして。いや、ま かっこいいんですけどね。ユーモアある風なのに色気があるとことか(>ルックスかい。)
3年振りのアルバム「Confessions」はビルボードで1位をキープし続け大ヒットを飛ばし続けております。ちなみにタイトルのConfessions -告白 -は自身の経験から来たもので。長年アツアツぶりを見せつけてきたTLCのチリと別れたんだとさ。というわけで、今作 浮気だの決別だのを歌っております。