「サイドウォーク・オブ・ニューヨーク」
デヴィッド・クラムホルツ(恋のからさわぎ)とブリタニー・マーフィ(8MILE)が手を繋いで爽やかな恋の始まりまさにピッタリ。と絶妙に流れるタヒチ80「HEART BEAT」に感動したのは、忘れもしない昨年の5月25日(THREE MINUTE MOVIEレコ発!)渋谷シアター・イメージ・フォーラムにて鑑賞。ニューヨーカー男女6人が織り成す恋模様、全編デジカメ撮影のオシャレな雰囲気、NYを舞台にしてNEXTウッディアレンといわれるエドワード・バーンズ※俳優でもある の作品。愛して止まないブリタニー・マーフィ嬢が演じるカフェの娘が激!CUTE で。それまで演じてきた役柄がぶっ飛んでたから初めて普通の女の子というか、ああかわいい・・。DVD購入しようかな。

つい近頃になってOUTKASTアンドレ3000とデュエットしているのは、ロザリオ・ドーソンだと知った。サイドウォーク--にも出演している、アフリカ系黒人女優。躍進素晴らしく、コリン・ファレルアンジェリーナ・ジョリーらの「アレキサンダー大王」ではファレルの相手役を努めているとか。


「セイブ・ザ・ラスト・ダンス」
「センター・ステージ」
素晴らしき日
所有しているDVD観返す。上記2つはダンス映画也。
4月観た映画ビデオDVDは14本でした。5月はもっと観たいす。



フラリ下北沢。ぷらりCAVE-BE。J亭で呑んできましたー、ごちそうさまでしたー。LIVEはみる事が出来ず残念。