ダグラス・クープランド(Xジェネレーション)と同じく挙げられる、ニュー・ロスト・ジェネレーションを描き出したブレット・イーストン・エリス原作の「ルールズ・オブ・アトラクション」がDVD化。レンタルとしても並んでいます。劇場に足を運んだのはいつの事だっただろうか。DVD買おうかな。(繋がる話であれば現在公開中「スクール・オブ・ロック」監督リチャード・リンクレイターもそうなのかも。※拠ると「恋人たちの距離」によって彼もX世代の代弁者とされたらしい)


・「悪霊喰」
・「シネマチックな恋人」
・「死ぬまでにしたい10のこと
・「秘書 セレクタリー」
鑑賞終了。また続く話で、上記のルールズ-- に主演のシャニン・ソサモンは悪霊喰-- に出演。ほぼキャスト目当てでのチョイス。秘書-- のマギー・ギレンホールは何かどこかカワイイし、死ぬまで-- のサラ・ポーリーはやはりキレイだった 只今、「ドーン・オブ・ザ・デッド」公開中(意外な主演作だ)。とりわけ、シャニン・ソサモンはオリエンタルでオリジナルで絶妙な魅力に溢れている。今回も素敵なドレスを着こなしていた。


ム・ム・ム。どうしてアマンダ・バインズは知名度が無いのか。某雑誌でヒラリー・ダフリンゼイ・ローハンとアマンダ・バインズの写真を目にしたけど※アメリカで行われた「キッズ・チョイス・アワード」の模様、バインズだけ名前さえ載っていない(ちょっとブロンドになっていて可愛い!)。全米では2人と変わらぬトップアイドルだっていうのに。整った顔ではないけど(他2人に比べてスタイルは抜群!)、その愛嬌のよさに惹かれて、彼女に恋に落ちました。(鬼CUTE。) 今のところの出演作は「ビッグ・ライアー」と「ロイヤル・セブンティーン」。ちなみに今日の写真はアマンダ・バインズにしてみました。