「ロイヤル・セブンティーン」
DVD購入。主演:アマンダ・バインズ。成長してしまった彼女でも、くるくる変わる声と表情(瞳)に魅了されてやまない筈。

そういえば今日の打ち上げでかな、誰かは分からないけどオルセン姉妹の会話をし楽しかった。他、ダグラス・クープランドや清水昶、同じ価値観じゃないけれど通じるものがある相手との会話は嬉しい。



[本日の感想] 矢田さんが歌ってればそれでいいんでしょ、と言われ けれどそういう訳ではありません、と答え けどやはりMOD LUNG最高だ 大好きだ。新しく出るというCDを繰り返し聴いていたのにそれだってまだ発売していないのに、聴き馴染みの無い新曲達に目から鱗。次のlive予定は横浜(COMEBACK MY DAUGHTERSのツアー)。遠いけど行ってしまおうかと考える。やはりこの存在ナシに音楽生活は成り立たない気がする。◇こそっというか熱烈というか、ふと思うんですが、あの人は作ったもの全てを音源化すべきだと思う、それこそハナウタさえ。逃したくないものぼくは。

LINEの音源になってないライブでやってた曲が好き過ぎです。(あーあーあー!あぁーぁあーぁー!、って名曲)