・CHALLENGER JAPAN TOUR@渋谷O-NEST 
w/MOD LUNG,TIALA,OVERLEAF,BLACK LINE FEVER,にせんねんもんだい
古今東西ライブハウスは苦手だけど、ネストは好きだ。好きな場所で好きなバンドを見るのはとても嬉しいと入ってすぐステージを見て実感。例によって遅刻してmodlung3曲半だけ。前半の新曲が聴きたかった為かなり残念。ラストの曲(CD1曲目)がちょ速くて驚いた。1年振りに見たoverleafが素敵で、ちょっと口あんぐり。live予定と音源欲しいかな、と。 challengerはBa.の女の子が気だるげでSO CUTEでした。終始釘付け。ガツガツ。 ※同じくNESTで観たBLUEBIRD同様、海外バンドってステージ上(外)での運動量が凄まじい。
こっからはミーハーな話になるんですが、やっぱり外国のオナゴが大好きなのであーる。会場を出てぶつかってしまった相手を見つめてびっくりCHALLENGERのベースGIRL。思わずドキドキして見つめる事しかできないでいると、"段差のせいで足を踏み外してよろけたんだ"という再現をコミカルにしてみせてくれステージでは見る事の出来なかった表情・・・ほんと、いや近くで見ると本気で可愛かったです。・・・・・・なんの感想だろう。兎に角overleafとchallengerのBaに降参。と言う事で。おやすみさなさい。