COMEBACK MY DAUGHTERS "Spitting Kisses"TOUR@横浜CLUB24WEST
w/MOD LUNG、SHORT CIRCUIT、puli
COMEBACK MY DAUGHTERSレコ発ツアーの横浜です。100%の確率で迷う横浜、車で行ったので迷わずに済みました。◇puli そうだex.INFIELD FLY、懐かしい!CD持ってました好きでした。PAPILLIONのCD-Rも頂いたのでした。◇横浜まで行った甲斐があり、MOD LUNG は本当格好いいですね。全5曲。1曲目とラストが盛りあがる感じで、真ん中がしっとり程よく、凄く良い流れだと今更思いました。MCの時に 「こういう音楽はどうですか?」みたいな質問をしていて、そんなのは愚問です。 A. 好きに決まってる!SHORT CIRCUIT そうだ!nudge'em allのsplit買わなきゃ。ELT,ELT.....。misty night....はKOGA V.A.か。◇COMEBACK MY DAUGHTERS とても楽しかったです。それしか言葉が思い浮かばない。大好きなギターのフレーズがとっく無くなってもやっぱり"シカゴ"が好きです。