・the SHUWA 「peep of」 CD release tour FINAL@下北沢ERA
w/MOD LUNG、the chef cooks me、Nano Machine
MOD LUNGの1曲目はやはり素晴らしくて。最初はコーラスが無いのが寂しい様に感じたけど(3人編成になった様です)それでもオッケー。またもや聴いた事のない新曲。「落ち着いて!」と言われる程、錯乱状態に陥る新曲。僕、錯乱してました。目から鱗ポロリ。箱詰めで持ち帰りたいぐらいのナンバー。嗚呼もういつでもどこでも大好きです。新曲2曲目は速くて驚く。またこんな速く熱い曲が聴ける事はないのかな?なんて思ってたので。舞い戻ったというか甦りというか、そう頷きたかった様に、ThisWorldIsMineやSenseOfIdentityがブワっ。オーバーラップしました。今日はギターが凄く好きだった事を思い出しました。ラストはCD1曲目あがります。 -- 総括。願わくば、MOD LUNGの曲と結婚したいデス。 ◇SHUWA。レコ発はとても良いな、と思いました。輝く人達が羨ましいと思ってしまったほど、キラキラして。そして笑いが止まらないのです、楽しい。ストレートに響くけど独特の空気で、始まった瞬間、そうそうコレコレ!といった感じ。凄く好きな2曲+新曲は上がりました。フロアもとても良い雰囲気で終始眩しかった。ERAの音が実は苦手だったりするんですが(ぼわぼわぼわぼわわーっ)、今日は全く気にならないというか終わって苦手なハコだったと思い出したのでとても集中して楽しかったという事なのかな。素晴らしいかな。



ポスターの青少年相談室を美少年倶楽部と読み間違えガツガツして大笑いされました。末期!