・FIRST DAY ACTION "Detour" release tour @渋谷NEST
w/kerouac、the SHUWA、COMA*
先日スタジオライブは観たもののライブハウスでkerouacを観るのは3年振りぐらい。出だしが面白いぐらいに全て好みです。SHUWAが改めて楽しくてかっこ良かったです、驚くぐらい。ギターが「ターラーラララー」という曲がとてもやばい。以前から演奏していたけど今ここになってとてつもなく好きだ。前半はあまりに楽しすぎて手拍子してました(指差されてたのは僕だったのですね)。でもって、大大大大大好きな first day action! わあ、髪を切ったともみちさんがかっこ良す・・・ あっという間だったけど思わず顔が緩むほど楽しかったです。気合を入れて望んだんですが(いつも予想の上行くカッコ良さに精神崩壊してしまうので)、やっぱりそりゃもうキラキラキラキラ、終始キラメキっぱなしで、やっぱりseptemberとdance is overとラストの曲が大好きです。アンコールまで楽しかった。最高。
mod lung、overleaf、first day action。ファイナルアンサー、そんな感じです最近。爽やかだな〜。