・「ダンス・レボリューション
以前の日記から再三書き記している「HONEY」のサントラを聴きながら日本公開はまだかまだか、と待っていたらいつの間にかDVD発売になっていたコレ。しかもタイトルが、だんす・れぼりゅーしょん・・・。ダンス映画っつーか、音楽映画っつーか、とにかくそれって分かっちゃいるけどラストは感動してしまうね。そして頑張る女の子は可愛い。「ダーク・エンジェル」のジェシカ・アルバがイイ(デビュー?の時のストレートのヘアスタイル時めっちゃ可愛い!)、レイモンド役の子役の子が可愛い。リトル・ラッパーのリル・ロミオも可愛いです。有名HIPHOPスターが山ほど出てきます。


・「ゾルタン★星人」
デミ・ムーアの彼氏(今もなのか?)ことアシュトン・カッチャーと「アメパイ」シリーズのスティフラーことショーン・ウィリアム・スコット主演。見た後 暫く、「ゾルタン!」がブームになりました。

ゾルタン★星人 [DVD]

ゾルタン★星人 [DVD]


・「25年目のキス
ドリュー・バリモア主演の学園物。

25年目のキス [DVD]

25年目のキス [DVD]




オルセン姉妹のブランドが日本上陸で、近所のSEIYUにも上陸で、まだまだオルセン姉妹は見逃せないですが、我が家はちょっとしたリンゼイ・ローハンブームです。(夜中にやっていた「ファミリーゲーム/双子の天子」とレンタルした「クッキーフォーチュン」のせい。)