・JOURNAL SPY EFOORT、MOD LUNG@吉祥寺GOK SOUND
昨日新宿にFDAを見に行こうと思いつつ寒さに負けて毛布と新品ヒーターに癒されました。去年から冷え性になりました、こんにちは。足が氷のようです! 本日は寒さに負けず吉祥寺へ行きました。◇繰り返しビデオを見ていたのでモッドラングの曲というか曲順を覚えてしまいました。新曲がとても素敵、ということで。渋いのもいいけれどやっぱり明るい曲も好きだったりします。ジャーナルさん、ドラムさんが変わったことに気づきました(大いに失礼)。ギターさんの指裁きに並々ならぬものを感じました。久々にみたダッシュボードが衝撃でした。あの歌と踊りは一体何だったんだろう・・・。


THE SUNSETBOULEVARDさんの新しいアルバムをよく聴いてます。次のライブが楽しみです。