Power Smash 2 SEGA THE BEST 2800
本当にテニス・クラブへ通いたいぐらいの本気の所を、ゲームでぐっと我慢。ランク「EASY」でも勝てません。ダブルハンドのライジング打ち目指して、日々練習してます。 購入翌日、会社遅刻しました。(会社からの電話で目が覚めました、朝4時までプレイしてました。親指筋肉痛です)

Power Smash 2 SEGA THE BEST 2800

Power Smash 2 SEGA THE BEST 2800


逆転裁判
ついでに購入。映画で裁判ものがすきでした。またもやGBA(げーむぼーいあどばんす)SPが活躍です。なかなかコレ面白い。会社にも持ってってやってます(仕事しろ)。

逆転裁判

逆転裁判



どうしようもなくテニスに参ってます。シャラポワちゃんに会いに、東レパン・パシフィック観に行こうかと思うぐらいです。
夏は軽井沢に行こうと思います!友人が長野在住なので(しかも彼女は元テニス部)、今年の夏は軽井沢でテニス三昧だ!(いまだ冬)

とりあえずは、品川プリンスホテルのコートを借りようと企み中です。