・あまりの寒さとエアコンの使えなさに(ロフトがあるので天井が高くあってないものと同じ)、堪えきれずヒーター購入を決断。ハロゲンにしようと思いつつ、セラミックにしました。今の段階で結構・・・使えてるかな・・。
・今、お笑い結構熱いです。アンガールズとレギュラーとトータルテンボスがすきです。「ハンパネェ〜」と「おつかれちゃーん」(これはインスタントジョンソン)が社内で小さくブームです。レギュラーの、あるある探検隊の動きを完璧マスター。先日ライブハウスで披露したら大人気でした。ちなみにルックスだと、波田陽区ドランクドラゴンのめがねの人がイイです。
・携帯変えました。今、かなりおしゃれ携帯です。
・「パワースマッシュ」はかなり上達。EASY相手なら楽勝できるように。スライス、ロブも状況によって使えるように。こうなると実際にテニスがしたい。僕は実は凄いテニスの才能があるんじゃないか・・とさえ疑うように。「逆転裁判」は熱中しすぎて最終章まで来たけど、法廷第1日目で苦戦。大沢木ナツミのムジュンを指摘できなーい・・・。ちなみにこれから逆転裁判2と3を買ってきます。