・「MOD LUNG present HIGH VOLTAGE!#2」@下北沢ERA
w/THREE MINUTE MOVIE/THE SUNSETBOULEVARD/SECRETS(ex-INTERNATIONAL JET SET/ex-PAUSE)/moi (ex-WILL/3CM TOUR)/赤い疑惑
という、個人的に何ともたまらない顔触れで。1バンド目には間に合わなかったものの、moiは大好きな女性Voでモロ好きな感じでした。赤い疑惑最高ほんと最高。久々という事で祝!アルバム発売という事でかなり楽しみにしてたサンセットさん楽しみました。3MMはメンバー入れ替わり後初ライブでやっぱりたまりませぬね。MOD LUNGは矢田さんのギターが歌が曲が・・・・と釘づけで撃沈でした。ここんとこCDを繰り返し聴いています。DIRTY EARTH大好きだな〜。

前日の熱が40℃越えだったので大変辛かったです。