SONGS   ・「SONGS」 fruity 
映画の冒頭で流れた「You Can Get It,If You Realy Want」で思い出したのは、オリジナルではなく、勿論フルーティーでした。今LIVEに行ってるような音楽に行き着く起点?分岐点は、やはりFRUITYにあると思うのです。
JxJxさんに初めて会った時の興奮とか、TWINKLEを初めて聴いた観た時の走った稲妻とか はっきりと思い出せる。
そう考えると、初めてした企画はとても感慨深いものだと、いつまでたっても興奮するのです。YOUR SONG IS GOODとTWINKLEの初対バン。我ながら、素晴らしいんじゃないかと。Wow。