ステップフォード・ワイフ [DVD]

ステップフォード・ワイフ [DVD]

なんで二コール・キッドマンこんな映画出たの?と、とっ捕まえて聞きたいぐらい、B級の匂いプンプンです。面白くないとは決していわないけど、意外だった、と。ほんとうにどうしてだニコール。至る所、B級さ炸裂ですごい笑えた。そんな中でも、やっぱりニコールはとてもビューティホー。いや、綺麗過ぎる。まるで、人形みたいだ。あ!だから映えたのか。>納得。最初のブルネットも後半のブロンドも、どちらにもウットリです。あ、あとやっぱり声も可愛い(後半特にね)。でも、クリストファー・ウォーケンは少し物哀しい。グレン・クローズ然り。←ちょっと恐いし。
悲しいといえば、夫役を演じたマシュー・ブロデリックほんとにオヤジになったなあ。メグ・ライアン競演の「恋におぼれて」の時はカッコいいと思ったのに←当時、僕は高校生。