nudge'em all @代々木ZHER THE ZOO
昼間に日比谷でナッヂやツリベリの野外ライブがあるということで行こうと思ったら、それは昨日だった。しかし、本日も昼間からライブやってるとのこと。1番目、久々のFOUR TOMMOROWから、午前11時 ライブ見て来ましたよ。ナッヂ最高だほんとに。?????、YESTERDAY、SONG FOUR NO.2、この3曲の新曲の並び最高!マジでこのトキメキ、もうこれは恋だ!爆発しそう!
恋といえば、最近 伊藤英明に恋してます。

昼過ぎに明治神宮内敷地で打ち上げがありました。昼間、太陽の下、芝生の上で、ポカポカと大変気持ちがよかったです。気づいたら泥酔でしたけど。テヘ。家に帰ったら、松ぼっくり握ってました。覚えてるトコでは、アコギを引き語るナッヂまこきさんwithツリベリ稲垣さんがサイコーでした。披露したのは、2ndの曲、OPEN UP YOUR EYES、GET BACK MY PAGE、ニルヴァーナの曲。


THE SUNSETBOULEVARD @三軒茶屋GRAPEFRUITS MOON
酔ったまま三茶に着いたので、ほぼソファに沈み込んでいたけど、ラストのsunsetさんは前でガッツリと。久々に観たけどカッコいい!素晴らしい!以前、初めて見た時の印象とはまったく違うけど、今の激し渋い感じもとてもすきです。