バドミントンをしていて、夕方から誘われて渋谷へ。最近のプレイスポットらしく、噂のバイト先に初お邪魔してきました。ビールだと思って飲んだあのお酒は何だろう?通称、"ソーダ"。酷く、酔う。ライブハウスでなく、飲むのは久しぶりで。何となく長い道のり。






なんつって、日々泥酔していたことを思い出すと涙出る。
下北で朝っていうか昼までってザラだったな。
当時のことを聞くと、ブラックルシアン?の原型?の
かなり強いお酒を(薄ーい記憶によるとかなりドロッドロしてた)
4杯も5杯も飲み下してたんですと。
こわいね。泣けてくるよ。



懐かしい顔触れは、相変わらず魔界だったけど、
ちょっと楽しくてほころんじゃいました。