甲子園決勝を見る。京都外大西惜しかったよ。大会委員長の話はなんか的外れ。


多摩川花火大会へ。タカシマヤで時間を潰していたらBEAMSで声を掛けられる。偶然にも遭遇。仕方ないので、同居人を紹介。Sちゃんは何故かやたらと興奮。「ミクシイに書いていい?」「〜〜に話していい?」
「ネタになる!」ってのはひどいと思う。


花火はとても綺麗でした。あんなに近くで見たのは久々だなあ。



バッティングセンターへ。気持ちよく打つ。自分元スイッチヒッターですから。馬事公苑TSUTAYAの上でビリアードを。鼻に頭突きくらって鼻が潰れて泣きそうになる。痛打。オイオイ、笑い過ぎです。確かに、『クチャ。』とか鳴ったけど。馬事公苑を『ばじ』と愛称つけて呼ぶほど大好きです。百麺はなかなか行きつけです。スタミナご飯がウマイのだ。