逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

亜kfgなうy這うg這うfは派jふぁ@:顔]fじゃ語合うyg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴぎゃぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁーーーー


嬉しすぎて、文字化けもするってもんです。
しかも、Newキャラクター(主人公の弁護士・なるほど君の助手)の名前が、
「アカネ」ですよ(!!!)
しかも、NDS優れてる。声に出して「異議あり!」とか言えちゃうんです。
ラストのお決まりの異議ありシーンではマジ感動しちゃいました。
もっぱら、持ち歩いて人に見せては自慢してます。
マニアックすぎて、音楽とかも気になり始めちゃいました。
事務所でかかる曲がいーーーんだよ。


ちなみに、最近「アキバ」って呼ばれてます。