リジー・マグワイア・ムービー 特別版 [DVD] ホット・チック [DVD] 彼女は夢見るドラマ・クイーン [DVD] ウィンブルドン [DVD]
なんか安かったのでドサっと買ってみました。
右から、『リジーマグワイア・ムービー』。以前書いた内容はこれ。まあ、しかしほんとに何てことない内容なんだけど、見てるうちにどんどんヒラリー・ダフの魅力が分かってきて、全米での人気も納得できてしまう。ちょっとリンジーよりややダフよりかも、今は…。ところではてなダイアリーの説明によると、あややと友達らしい、、ってマジ?◇『ホットチック』に関してはこれとかこれ。ちなみに1番輝いてるのは親友役を演じるアンナ・ファリスだと思う。◇『彼女は夢見るドラマクイーン』ダフのライバル、リンジー・ローハン主演。映画内で『マイ・フェア・レディ』を演じているのが興味深い。ヒギンズ教授とか酷いけど。最後にリンジーが歌って踊るところは必見。だって、まんまリンジーのことを歌ってるじゃないか!そして見る限り、彼女はダンスの才能があると思う。ヒロインが憧れるロックスターを演じる、アダム・ガルシアは「コヨーテ・アグリー」や「タップドッグス」の時はイケテルと思ったが。 ◇『ウィンブルドン』思ったより、ちょっとビターで大人仕上げ。青春ムービーではないな。ポール・ベタニーが主演で、キルスティン・ダンストは軽い女の子としてしか描かれていなくて不満が残る。期待してたんだけどな。