リジー & Lizzie 1 [DVD]

リジー & Lizzie 1 [DVD]

先日、紹介した『リジーマグワイア・ムービー』はこのTVドラマの映画化。これがかなり面白くて、大ヒット。このドラマを観た後だと、『リジーマグワイア・ムービー』をより一層楽しめることを発見。なんだ、すごいよく出来た映画じゃん。 そんなドラマDVD今はこれしか目に入らない、ってーぐらいの勢いで夢中のドラマDVD。コツコツと貯めようと、5本も買ってましました(ギャハ)。いやー、向こうの中学生ってお洒落だな。日本なんて全然甘いことを実感。ダフ演じるリジーの親友としてミランダとゴードが居るんだけど、映画でも重要な役を担うゴードが最高です。こんな子がタイプです。ずるいヨ!僕だってこんな幼馴染がほしいヨ!