・アイドルとデートする方法


憧れのハリウッドスターとデートする権利を手に入れた片田舎娘のレジ打ちケイト・ボスワース。しかし実際デートをするとアイドルの方が純朴な彼女に惹かれてしまう。田舎に帰ってスターとの夢の様な一夜の思い出に浸るケイトと、それをうらやむ勤め先のスーパーの親友と、複雑な思いで見つめる勤め先の上司でもある幼馴染(ナード男子)。そこへケイトを追いかけスターが田舎までやって来たから小さな街は大パニック。彼女の事をずっと好きだったナード君は二人の仲を邪魔しようとするが・・・。

分かりきったラストなのでネタバレするけれど。
普通この手の話だと、幼馴染のナード君に感情移入してしまうんだけれど、ちっとも魅力的に描かれてないのでおのずと目が向いてしまうのはアイドルの方だったりして。(ティモシー・オリファントに似てると云う所が大きい)。 私生活ではオーランド・ブルームと結婚か?と噂される主演のケイト・ボスワースにも魅力が感じられない上、余計。ただ、ラストはOh!という感じで、伏線が効いていた。

未公開シーンを見て驚愕。
プールに旅客機からビキニ姿でパラシュート降下してくる(バカ)
って、・・・・・ パリス・ヒルトン(バカ) じゃん!!!
何で使わなかったんだろうこのシーン。やっぱり作品の品位が落ちると思ったんでしょかね?そして同じく未公開シーンには、ジョーダナ・ブリュースターも出ていた気がする。そこは使って欲しかった。