名盤

一昨日、下北で定期を失くしたと思っていたら、送ってもらった時に車に落としていたみたいで、届けてもらう。渋谷でおち合ってドライブしつつ、彼の思いつきでアンナ・ミラーズへ。どーも、そこのアンナ・ミラーズではキュンキュンしない事が判明し、入ってすぐ回れ右して、右往左往しつつどこもかしこも混んでいて、結局代田橋の中華店へ。食後に”甘口”と書いてあった「八宝茶」というお茶を頼んだら、咳き込む様子を察してくれたのか、店員さんが片言でのどに良いお茶だと教えてくれた、イイヒト。帰り道、車内でオービタルを久々に聴いてプチ盛り上がる。


帰って、矢田さんに貰った、ニール・ヤングのCD-Rを聴く。お、素敵だ。