仕事後、ラクーア(後楽園ゆうえんち)へ。何ていうと、大人の遊び方みたいだ、だけど、実際は猿ども(友人らのこと)がギャーギャーと騒いでおりました。(自分が1番大人だって状況がおかしい)

それでも楽しかったんですけど ね。気づくと、どこかの国のゲイの方達に、ハルとケイトリンがナンパされていた。しかしケイトリンの方は、後から来たよく現状の飲み込めてない上田クンとチェンジされ、一同大ウケ。ケイトリン、元モデルなのに・・・・。将来○○省勤めの有望株なのに・・・。
カメラが仕事だという彼らにパチパチと写真を撮られ、PCに送るよ・・みたいな事を言っていただけど、誰かアドレス教えたのか?



誰かと暮らし始めると、やっぱりそれなりに時間は拘束されて、この1年は全く遊んでない事を思い出し、急に浮き足立つ。遊ばねば!なんて。
そんなこんなで付き合ってもらいました。長い付き合いの友人たちと居ると、すばらしきかな人生、ですよ。