チェ・ゲバラ&カストロ [DVD]

チェ・ゲバラ&カストロ [DVD]

割とガエル目当てと軽い気持ちで観たものの、ラストを観て特に考えさせられる。社会主義とか資本主義とか基本分かってなかったダメな大人、ちゃんと勉強したけど、まだ足りないね。◇ガエルはチェ・ゲバラ役を。モーターサイクル−−より以前に撮っていた作品で、全くリサーチ不足。同居人が教えてくれた時も「それはモーターサイクルの事だろう。」と全く信じておらず、ポスターを写メで送られて、ようやく、えっ!?と慌てたという。そんな作品。え?モーターサイクル・ダイアリーズ コレクターズ・エディション [DVD] 実際買ったDVDはこっちなんだけど。2005年に観た映画、暫定BEST1な作品です。
映画館で見た時の感想は、ココ