世界で一番パパが好き! [DVD]

世界で一番パパが好き! [DVD]

ジェイソン・リー。キタ――――――――――――!!禿げてもLOVE。ジミー大西、、、いえいえ、マット・デイモンと一緒に出てきて、そりゃよく考えればケビン・スミスの作品なんだから出てて当たり前なんだけど、あまりにふいうちすぎて、お菓子食べてた空いた口がふさがらない。がくーー。あやしい面接官、最高ですね。ウィル・スミスも良かったですよ。ジェイソン・リーベン・アフレックマット・デイモン、いつも通りの顔触れなんだけど、このタイトルといいファミリー映画チックで今までのケビン・スミス作品カラーと違い、違和感を感じたけど、ミュージカルのチョイスで相変わらずを感じて、ほっ。

噂にたがわずひどい展開。ヒト飛んでるーーー! ◇ジョディー・フォスター主演作品が似たようなプロットなんだけど、大丈夫だろうか?こんなオチ、、やめて、ね?

ガエルラヴ。色彩がゲバゲバ過ぎて、ペドロ節。濃いっすネ。ネチっと。



<気になる事>
・ショウビズカウントダウンのキングコング特集を見て、あれ コリン・ハンクス出てるのかな?

マンディ・ムーアはコーチの広告塔?