淡い夢、空と歩く。

あけましておめでとうございます。


毎日が充実してると、時が過ぎるのが早いと言うけど。
(それは逆らしい。年を重ねると毎日が単調になり、時間が早くなるんだと)
去年1年は、すごーく長く感じまして。
まだ1週間しか経ってないのに、あれ?1ヶ月経ってなかったっけ?みたいな。
それって、去年は充実してなかったのか?って感じだけど
今年はもう冒頭からスバラシイ1年じゃあないかあ、
と思ったりしております。素晴らしい幕開け。


そんなこんなで、楽しすぎる正月を過ごしておりました。
本当―――に幸せすぎる日々で。
特に1月3日は幸せすぎでした(何を以って幸せというのかっつー話だけど(笑))


3日夜から4日にかけて、デローン。




で、4日の夜は渋谷のダブリナーズで飲んでました。明日から仕事だよ。
なんかちょっと飲みすぎて、次の日までというかその夜まで
2日酔い引きずってました。久々にリバースしたよ・・・。