宙色ハニー

最近好きなことは、「朝帰り」です。ていうと、やましいコトみたいだ。
昼近くの、街とか、交差点とか、電車で、すでに沢山の人が行き交ってるのはあまりよくないと感じるんですが、こう 朝になりたてのパリッとしたさわやか、人まばらな時間に帰るのが気持ちよくてしょーがない。今の季節、7時過ぎたくらいがちょうどいい。目に入る光景がどれもすきだ。それは持続効果かもしれないけどね。


けど、今朝は6時くらいに帰ると、外はまだ暗くて。
満月がまんまるですごくキレイで。こういうのもいいなあと思った。
背中から、せまってくる朝焼けも、グラデーションがきれいで。


という訳で、最近は週1回、朝帰りしてます。