ありがちな、おっちょこちょいのサブキャラを演じてる、スティーブン・ザーンが好きなんですよ。ナイス。今作で付き合いだしたマコノヒーとペネロペばかりが目立って、まったく世間では取り上げられてないけど。結構バイプレイヤーが好きなんですが、ジョン・レグイザモが主演ということで、『タブロイド』も観たいなあ。

公開時から観たいと思っていたのは、オスメント少年でなく、サーこと、マイケル・ケインです。想像通りの出来で、良かったかな。

恋のクリスマス大作戦 [DVD]

恋のクリスマス大作戦 [DVD]

『俺たちニュース・キャスター』でもそうだけど、この映画で初めてクリスティーナ・アップルゲートの可愛さに気付く。キャメロン・ディアス主演の『クリスティーナの好きなこと』ではもうちょっと歳をとったイメージだったけど、すっごいCUTEだ。ズレた演技のベンアフはさておき、母役のキャサリン・オハラもすきですよ。