リジー&Lizzie セカンド・シーズン VOL.3 [DVD] リジー&Lizzie セカンド・シーズン VOL.4 [DVD]
うーん、これはいつ買ったんだろう?覚えてない…。相変わらず、ヒラリー・ダフ主演のTVシリーズのDVDを集めてます。まあ、ヒラリーというより、アダム・ランバーグ目当ての部分が大きいけど。けどこれ結構面白いんだよね。NHKが放送してくれればいいんだけど、、って集めてるから別にいいじゃない。ちなみにCSのディズニー・チャンネルで放送中でーす。元々、ダフはディズニーの秘蔵っ子だ。
ところで、最近のヒラリー・ダフは本当に可愛い。可愛いというより、綺麗。前はポチャっとしたたんだけど、やせてスラーっとビューティ。(もう19歳というところに驚いちゃったけど)グッと大人っぽくなって。グッド・シャーロットのジョエルとの交際を発表して落ち着いた感もあるし。IN TOUCH誌でもスタイリッシュなカップルの8位にランクイン。ただダフが16歳から付き合っていて、歳の差9歳って、ジョエルってロリ…? ◇そういえば、日本ではほとんど触れられない、ウッディ・アレンロリコンはどうなんだろう?養女と結婚するってよほどの変態だと思います。



普段、好き嫌いが平坦なせいか、何か1つに惹かれると、それ以外どうでもいいや。
と、極端になってしまうのが、よくないクセ。
携帯さえも無用の長物。3日ぐらいなくてもきっと平気。
いや、それはうそ。ある意味、嘘だ。


たまにライブに誘ってくれるIちゃんのメールに、「当分いいや。低下してるのかな。」
と返したら、だめじゃん!行かなきゃ!と叱咤された。
だめじゃないと思う(笑)。