最近気になったニュースをざっと。

クリスタル・ケイの1stがすきです。次のシングルのプロデューサーはジャム&ルイスだとか。同じくジャム&ルイスプロデュースで第2のジャネットとしてデビューしたノディーシャの「Will He Ever Love Me Back」は2005年のベストアンセムでした。そしてその流れで、『ジェイ&サイレント・ボブの逆襲』を観る。ジャム&ルイスが是移籍していた、THE TIMEがラストで演奏を始めるのだ。もちろん、踊りながらね。そしてもちろん、2人は居ないけれど。

マンディ・ムーアはやはりコーチのイメージモデルとなってた模様。その宣伝で来日もしていたよ。お洒落さんで着ているドレスがいつも可愛い。

ウィーザーのメンバーが映画で、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドジョン・ケイルルー・リードを演じるらしい。これはちょっと気になるな、やも。ちなみに映画自体は、シエナ・ミラーが演じるイーディ・セジウィックの話。シエナって今や凄い人気ですよね。モデルの人とかオシャレさんだと持ち上げてる。かつてのクロエ・セヴェニー?

NASがジェイ・ZのDef Jamとレーベル契約。 この記事 を読んだ時から気になっていたんだけど。

□25歳以下のセレブ長者番付('05年)
1 レブロン・ジェームス(21歳 NBA選手)
2 メアリー・ケイト&アシュリー・オルセン(19歳 セレブ姉妹)
3 マリア・シャラポワ(18歳 テニス選手)
4 ヒラリー・ダフ(18歳)
5 セリーナ・ウィリアムス(24歳)
6 リンジー・ローハン(19歳)
7 フランキー・ミュニズ(20歳)
8 パリス・ヒルトン(24歳)
9 アシュリー・シンプソン(21歳)
10 エイドリアナ・リマ(24歳)
オルセン姉妹は当然として、ヒラリー・ダフがリンゼイより上に居ることにちょっとびっくり。フランキー・ムニッズはいつの間にか婚約をしていたことにもびっくり。そして11位にはなんとアマンダ・バインズ!ラヴ!万歳!

ロバート・アルトマンの新作に出演するリンジー・ローハン。キャストが凄く豪華だ。ウディ・ハレルソントミー・リー・ジョーンズメリル・ストリープヴァージニア・マドセンジョン・C・ライリーミシェル・ファイファー。凄いですね。人気ラジオ番組の製作舞台裏を描いた話。加えて、ライル・ラヴェット、トム・ウェイツがカントリー・シンガー役で出演。うわ、凄い楽しそう。アルトマン御大、手腕が衰えてないといいが。チラっと見た感じ、リンジー・ローハンが凄く可愛い。これまたヒラリー・ダフと同様、やせて大人びた。そしてリンジーはお洒落さん。可愛い格好ばかりしており、そこにも目を引かれる。