□NINE DAYS WONDER @恵比寿LIQUID ROOM
結局間に合わなくて。方向音痴発揮、リキッド過ぎて途方もなく歩き続けてました。ライブがすごく久しぶりだ、と思ったら2ヶ月ぶり、そう久しぶりでもないっていう、ね。BACK DROP BOMBが対バンで。TVの画面でだけ見たけど、すごい昔の懐かしい曲がチラホラ。楽屋にお邪魔したとき、アウターが、B.D.Bって感じだったゼ!スタジャン・・・みたいな?


□NINE DAYS WONDER @渋谷NEST
打ち上げが終わってから恵比寿の中華で送別会を。楽しかったです。ライブもちろん。


□THREE MINUTE MOVIE/FIRST DAY ACTION @吉祥寺GOK SOUND
FDAの音だとこのスタジオはきついなあと思ったんだけど、3MMは勝ち!って感じ。場所にさえ勝ってしまうパワーは凄いと思う。思わず、拳あげてました。ただ、FDAはまた観たい、と思わせる素敵さがある。いつもの如く、ギターに釘付けでした。


□TREEBERRYS @新宿JAM
友人に誘われて何となく行ってしまったツリベリラスト。けど、行って良かった。やっぱり素敵ですね。何気に1番企画に出てもらってるバンドさんなんですね。昔の曲とか聴いて色々と、思い出しました。稲垣さんのカリスマ性は凄いし*『おまえら全員、今日は最前列だ』は名言。わたさんの歌声は相変わらずとろけるし、さかっきーさんも面白素敵だし、遠藤さんはカッコいい(元々、ギター弾いてるのが大好きなんですけど!)。みなさま、お疲れ様でした。今後の活躍を期待しております。


□MOD LUNG @渋谷LUSH
久々にライブとか行ったらわくわくしちゃって、じゃあこのライブも行ってしまおうと。実はゆっくりめの曲ってそう好きじゃないんですが、MOD LUNGのは大好きなのです。あら、不思議。今日の企画者さんは会うのも2回目ぐらいなのですが、何故か唐突に、夢野久作の小説を貸して下さいました。名前も知らないのに・・・。ど、どこへ返せば???


□THREE MINUTE MOVIE @新宿JAM
3MMはちょっと圧巻の感動的なライブだった訳ですが、ロックボトムも凄い良かった。どんぴしゃな曲がまたちょっと聴きたい。