滅多にCDを買わないので、何があるのかも分からずに家にあるものを引っ張り出して聴く日々。ポップで踊れてゆるーくておしゃれでかわいめで、と今はMilkyを聴いてます。UKでヒットした、ガールズ・ハウスかな?ポップでお洒落で、サイコーです。とぅるとぅるーと歌うかわいいボイスも最高だし、お洒落なギターもノリノリで最高。すごーく、こういうのが好みだけど、探す気力がないので、いつもコレを聞いて満足してます。

Just the Way You Are

Just the Way You Are

ちなみにコレはすでにレア物らしい。(買っといてよかったー) 無くなる前に、新しいのも手に入れておこうかな。
ハウスファンでなくとも、ガールズポップ好きにもお奨め。視聴できるとこ探しました。
とぅるとぅる
新作(といっても去年か)の、ナーナーナーってコーラスもいいなあ。