[HOBBY]


最近読んで面白かったもの。


逆転裁判ファンブック なるほど逆転裁判! (ドリマガBOOKS)

逆転裁判ファンブック なるほど逆転裁判! (ドリマガBOOKS)


なにか、問題でも?


初めてセブンアンドワイを活用しました。へー、ほんとにセブンイレブンで本が買えちゃうんですね、便利かも。送料もかからないし、都合のいい時に取りに行けるし、AMAZONよりもこっちを活用かなあ。


そんなこんなで色んな事にかまかけてたら、すっかり情報不足でしたよ!

なんと




            




kgmなhタオがp菜9pふ9pygはぁ0亜9つ亜t後じゃpじゃうぁた!?!?!?!?


すいません。大人げなくまたも文字化けしちゃいました。テヘ


新シリーズということで、なるほど君達が居なくなっちゃうのは寂しいけれど、新シリーズにも勿論期待。新たな主人公はおどろき君らしい。思うに、ゲーム好きでもオタクでもなく、”逆転裁判好き”なんだと気付きました。あの、中学生以来愛して止まないMOTHER2に打ち勝ったゲームなのだ。ここ数年好きな言葉は「逆転」。ときめく台詞は「異議あり!」です。マイッチング。
そんなこんなで4発売を祝して我が家では逆転裁判祭りを開催中です。ただ、また逆転裁判を1からプレイし直すってとこですけど。すでに3度目4度目だけどいまだ面白く感じるのがスゴイ。トリックなんてすでに知ってるのにワクワクしちゃってるよこのヒト。どんなファンなんだ。今は2にて、”再会、そして逆転”をプレイ中です。

詳しいことは、 逆転裁判シリーズ 公式サイト にて。