そんなこんなで仲の良い友人と戯れてたら遅刻して、いずみんさんがこの写真を送ってくれました。
□SOON 企画@下北沢ERA with MOD LUNG/COMEBACK MY DAUGHTERS
 今になって、矢田さんがタイプ(某ライブハウス店員)、矢田さんがカッコいい(某企画者)なんて言ってる輩には勿論、制裁を加えに行きました。
なんていう訳で、今日のMOD LUNGはカッコ良かったのだ。日本語の曲も今までになく盛り上がれた。日本語曲1曲目からよかったのだけど、英詞を日本語詞に変えてきた2曲目がすげいよかった。あー もう MOD LUNG以外興味ありません(言い過ぎ)。久々に会った林嬢が言っていたけど、『MOD LUNGになる随分前から、矢田さん矢田さん随分聞いてた気がするよ。』 そうなんです、深い愛なんです。眼鏡なんて関係ないんです(←眼鏡だったら誰でもいいんでしょ?と言われた人)。それにね、SENSE OF IDENTITYもONE THOUSAND WISHも大好きなんですよ。そりゃあ、虜になるわな。。MCで懐かしい顔触れ、なんて言っていた。ああ、そういえば。なんてハッと気付く。クレイドルなんて多分、日曜革命以来観てないぞ。はっ、その日曜革命にはWORD FINDERとしてCHUN2とごろうさんが出ていたっけ。当時はTHERE IS〜とWORD FINDERとYOUR SONG IS GOOD目当てでした。◇とと、話を戻してSOONはコーヒーの曲をやってたっけ?本日もらったCD-Rも楽しみだな。で、今日はカムバックをかなり楽しみにしていて久々なので。先日TWINKLEのビデオを観た時に、カムバックも映っていて、それはアレンジ前のだけど、家に帰りたい曲の高本さんの歌い回しが凄ーーく良くて、おまけに大好きな『シカゴ』の好きな部分もアレンジされる前のまま。こいつあぁぁ、とウォークマンに落として聴いてたものさ。アレンジ後の曲も勿論好きだし、新曲も楽しみ! あっ・・・・。ラ、ラライブ み、み観えなかった‥。 > オ  マ  エ  ハ 。

酒豪。何故か、今日はテキーラを振舞っていて、キレイなおねえさんの頼みならばNOといえないのでショットを2杯飲んだけど、ちっとも酔えず。他に生ビールと鍛高譚とマリブコーク(どんな流れだ)を飲んだ筈だけども。カムバック・ゆうすけ君経由で高本さんのウォッカをもらって2分の1ぐらいごくごくと飲んでもビクともしない。どゆこと?ちなみにウォッカもストレートで・・・・・・ あの・・・・瓶で。

結局もらったウォッカ。アルコール度数は、30℃超え、です。


そーいえば、この日記。はてな、編集・投稿するときにリンク元を知ることができる。どんな検索で来てくれたのか、とかね。滅多に更新しないしあまり興味がないんだけど、この間見たら、COMEBACK MY DAUGHTERSで来る人多いんだね。ありゃりゃ、全然書いてないよすいません。ただ、目を思わず見張ったのが。検索のワードが、メンバーの名前+私生活 や 写真。なこと。

彼らのファン層はいったいどんななんだ(笑)