ビッグ・ライアー [DVD]  ロイヤル・セブンティーン [DVD]

やっぱり、鬼CUTE。
ビッグ・ライアーには悪役として、今や大人気のポール・ジアマッティが出ているんだけど。新作は奇才M.ナイト・シャマランの『レディ・イン・ウォーター』。ちょろっと観る限り面白そうです。監督いわく、”バタフライ・エフェクト”な話(映画でなく、現象のコト)を描きたかったらしく。知らない誰かが起こしたことが、遠い第3者に影響をおよぼす事件。それはシャマランにとっては、スパイク・リーの本を子供の頃に読んだことによって、自分は映画監督になったんだと。

過去アマンダに恋してる模様はこちら



巷では、リンゼイ・ローハン旋風が凄いんだけど。(お洒落セレブとして各女性誌で引っ張りだこ) ここにきて、完全なるヒラリー・ダフ派になってしまったので、断然ヒラリーを応援しますよん。映画は明らかにリンジーのが面白いんだけどね。といっても、1番はアマンダですが!