ハムスターがすきだ


party lastnight


とゆー事で、朝迄飲んで居たけど、昼過ぎには汗を流して元気。

近所には長い公園があったり、テニスコートが付いたマンションだったり、バスケゴールが付いたマンションがあったりして。そこで遊んでる子供達に声を掛けて混ぜてもらう事もしばしば。過去ドッジしたりサッカーしたりしてきたけど、バスケは初めて。
チーム名はセタガヤミチクサーズだけど、アイバじゃなくてウェイドのごとく、目にも止まらぬ速さで切り込んで目を見張るような跳躍力でベビーフックシューーート!‥‥‥ってできるわきゃないての。まあ、小学生相手で身長差もあるし3on6なんだけれど、小学生って可愛いから、平気で脛にキックとか入れてくるし、みぞおちにパンチするし、服も引っ張り伸び放題。ほんと 可愛いですねええええ。「ウェイドって呼んでいいよ」なんて言おうものなら、「うるせえ。」挙句の果ては、「ムトンボ。」呼ばわりです。ムトンボて‥‥。ケイトリンが、ラリー・バード!やアブドゥル!と叫びながらドライブしても「?」顔、知らないの。これだから平成生まれは、やーねー。