youmay2006-10-06

2006-2007シーズンのオフィシャルプログラムを便利な便利なセブンアンドワイで頼もうかと思って、パソコン パチパチ打ってみたら、1〜3週間待ちの在庫確認状態らしい。むーん、入荷してないってことか。発売日なのに。


昨シーズンのプログラムで間に合わせようか、なんて考えるのはふとどき者ですか?


便利な便利な世の中で今は書店の在庫確認がネットでできちゃう時代。翌日またパチパチ打ってると、書店店頭にあるみたいで購入する事に。書店に行ってみたら少しどたばたしていた。どうも今日は問い合わせが多いぽい。ふと、目の前で会話。不思議に思った女の子の店員さんが疑問(どうして急にこんな需要が?)を口にすると、店員のお兄さんが、「五十嵐って選手が凄い人気なんだ」

チョ。Wait!
自分、ルパンより次元、ルーク・スカイウォーカーよりハン・ソロ、悟空よりピッコロ、五十嵐圭より柏木真介が好きです!


なんて言えるわけなくレジでうつむいてました。



で帰宅してザーっと目を通す。しょーじき、とりたててマストアイテム!て程の内容じゃないけど。選手達の自己紹介は映画よりも音楽に目が行ってしまいます。ヒップホップが主流なんですねー 会場でかかる曲とかもそうだもんなー。スカコアメロコアも流れますよね。この間の横浜の文体では、スネイルランプやらスマッシュマウスが流れたりなんかして、10代思い出してちょっと赤面です。


何だか感想になってないのでとりあえず。とりあえず、板倉令奈選手に 腰くだけです。

色んな意味で崩れ落ちるよ〜 だ、脱力。


去年のと(↑コレ)代わって無い部分も多いけど