往復3分、新しい電球に替えてって言ったじゃん。

蒼井優が可愛いなあ、と思う。本命は変わらず戸田恵梨香だけど。
ここ1年プッシュしてます。
10月からドラマ始まります。観ないけど。『デスノート』後編は出番も多いみたいです。観ないけど。



昨日会った人に、バスケが好きで、ゲームが好きで、漫画が好きで、小学生男子みたいだな、と言われました。
・・・・・・・・・・・・・・
それ、過去3人にも言われた。
(ぷるぷる 驚愕)


映画が1番好きだよ。




昨日夜は久々に経堂ってきました。一昨日は下北沢に用事があって、久々に自転車使おうとしたら鍵が錆びて開かないわ、タイヤはパンクしてるわ、足親指怪我して肉ベロンだわ、携帯は全く機能しなくなるわ、の悪いことだらけでした。その分昨日は割と いい日だったかな。幸せと不幸せは平等分にあるらしい。



今朝は早起きして出て、レーモン・クノー読んでます。『鴨川ホルモー』は一気に読める楽な作品で 面白かった。